スポンサーサイト


関西大学創立130周年記念式典

こんにちは!😀
3回生クラリネットパート渉内の坂口です!
11月4日は関西大学の創立130周年記念式典に参加させていただきました!

来賓・大学関係者約800人という大勢の方々にご臨席いただいている中、応援団の演舞演奏を披露することができましたよ〜!🎺🎷✨

演奏内容は演舞曲が4曲と、少ない曲数でしたが濃密な演奏ができたように思います😆

サプライゲストとしてフィギュアスケーターの宮原知子さんと本田真凛さんも登場し、会場も大盛り上がりでした!⛸✨

関西大学が創立130周年という節目にこのような行事に参加させて頂き、本当に光栄でした✨
次の記念式典にも是非参加させていただきたいですね!😌
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

