スポンサーサイト


4.7.(日) 2013スプリングフェスティバル

こんにちは(・ω・)ノ
二回生トランペットパートの樺島優子です!

今日は、関西大学でスプリングフェスティバルが行われました!

昨日は大雨で今日も心配でしたが、なんとか天気は曇りにとどまってくれましヾ(*^ω^*)ノ

午前の歓迎演舞、午後の演舞演奏は、たくさんの方が声援を送って聴いて下さり、とても楽しかったです!

演奏に合わせて歌詞を口ずさんで下さる方もたくさんいらっしゃり、嬉しかったです!


休憩時間には、お餅を食べたりフランクフルトを食べたり風船を貰ったり、、とても楽しみました(*^^*)!

たくさんの校友会の方々ともお話したり、触れ合ったりできて、とてもよい機会になりました!

淡路島の南あわじ市のゆるキャラ、ゆめるんも来ていました~(´-`)♪

スプフェス


こんなに楽しい行事にも参加できる関西大学応援団吹奏楽部では、新入部員募集中です!

私たちと一緒に演奏しましょう( ^ω^ )

いつでも体験、見学に来てくださいね!

スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした♪

西淀川支部にもご来店頂きありがとうございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

