スポンサーサイト


4.3.(水)~4.4.(木)新歓演舞

こんにちは!
二回生クラリネットパートの坂口まゆです(^o^)/

今日4/3は新入生の勧誘、そして夕方から図書館前にて新入生歓迎演舞を行いました。

学歌、応援歌にはじまり、実際の野球応援を再現したチアリングオンステージではたくさんの人が手拍子して下さっていて、楽しんでもらえたと思います!

春の野球応援に向けての新曲もいくつかあり、私も吹いていて楽しかったです(^ー^)

演舞をみて少しでも応援団に興味を持った人はぜひぜひ入部をお願いします!!!


こんにちは\(^o^)/
二回生ホルンパートの吉松です。

今日は新入生勧誘期間の最終日でした!
初日と比べると、学校に来ている新入生の数は少なめでしたが、それでも多くの人がブースに立ち寄ってくれました( ^ω^ )

夕方からは、図書館前で応援団の演舞演奏をしました。
始まる前は、あまり人が集まらなくて不安でしたが、一度演舞が始まると多くの人が足を止めてくれました。
最終的には色々な人が集まって、一緒に盛り上がってくれました^o^
な、なんと、あの吹田市のゆるキャラすいたんまでもが私たちの演舞演奏を見てくれてました!(((o(*゜▽゜*)o)))

今日は入部してくれた新入生が2人もいて、しかもそのうちの1人は、私たちの演舞演奏に感動して入ってくれました!!
これ以上嬉しいことはありません(^O^)/


関西大学応援団吹奏楽部では、まだまだ新入生部員を募集しています!!
お花見や新歓パーティ、体験入部など様々なイベントがあるので
初心者経験者関係なく誰でも気楽に来てくださいね*\(^o^)/*
スポンサーサイト
コメント

日々の活動お疲れ様。
新入生が入ってくれて良かったね(^^)

たくさんの新入生が加わった君たちに会える日を楽しみにしています!

Re:コメント

ブログを見ていただけてとても嬉しいです。
現在5人入部してくれています。

もっともっと入ってもらえるように頑張ります!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

