

平成28年度 尼崎支部


こんにちはー!
2回生サックスパートの繁野です^_^

9月3日、私達吹奏楽部は尼崎支部での行事に行ってきました。
後期の活動、1発目ということもあり、気持ちを新たに臨んだ今回の演舞!
多くの方に吹奏楽部の参加を喜んで頂き、たくさんの「ありがとう」を頂きました(^O^)/

演舞に加え、吹奏楽ステージでは「365日の紙飛行機」を演奏させていただきました🌸🌸🌸
NHK連続テレビ小説「あさが来た」の主題歌でもある曲でしたが、会場のお客様が一体となって手拍子をしてくださっている姿を見たときは、とても嬉しかったです^_^

オフ中ということをもろともせず、迫力のある演奏、演舞が出来きました。これをまた新たなスタートとして、先輩たちと演奏できる機会を1つ1つ大切にしていき、定期演奏会に向けてより一層精進してまいります。
これからも応援のほどよろしくお願いします^_^

それでは、練習行ってきますー
失礼します(^O^)/
