

サマーキャンパス2015!

こんにちは!
1回生フルートパート
横林沙季です。

8月1日と2日に千里山キャンパスにて
サマーキャンパスがありました!

両日とも朝とお昼の2回、
演舞を披露させていただきました♪
2日間とも天気に恵まれ、
日差しが照りつけ暑い中にもかかわらず、
たくさんの方に演舞を
見ていただくことができてよかったです(^-^)
メンバーの想いは伝わりましたか?

受験生はこれからとても大変な時期になりますね。
1人でも多くの方が志望校に
合格できる事を祈っています✨

まだ行きたい大学が決まってない方や、
関西大学ちょっと気になるな〜って方には、
2日間にかけて行われたサマーキャンパスで
大学や応援団の魅力を知って
いただけていると嬉しいです(*^^*)

気は早いですが受験に成功して
私たちと楽しい大学生活を送りましょう!
受験生頑張れ〜🎌
