

千成会総会!

こんにちは!
1回生打楽器パートの田邊真奈です(^o^)/

7月11日(土)に、リーガロイヤルホテルにて、
関西大学OB・OG千成会総会が行われました!
4回生が中心の行事でしたが、
下回生も何人か参加させていただいたので、
貴重な経験となりました。

今回はいつものような応援コンバットの演奏ではなく、
学歌などの学校関係の伝統ある曲を、
応援団や体育会の大先輩方の前で
演奏させていただきました(^-^)

普段はなかなかお会いできない方々ばかりで、
少し緊張しましたが、日頃から私たちを
影で支えてくださっているOB・OGの方々への
感謝の気持ちを演奏というかたちでお伝えできたと思います!!

最後に全員で肩を組んで歌った逍遥歌は、
93代分のつながりを感じ、
改めて応援団の誇りと素晴らしさを実感することができました…!
これからも精進せねば!!

さて、コンクールまで残り30日を切り、
本当の意味で暑い(熱い)夏が
私たちを出迎えてくれています。
気温に負けない、アツい気持ちを持って
日々の練習に取り組みたいです!🔥🔥ファイヤ~!


