

高槻ミューズキャンパス祭!!


こんにちは!
三回生クラリネットパート、
小室真之介です。

今回の行事の担当者でした!

6月21日にミューズキャンパス祭、
略してミュー祭があり、
そこで、中等部、高等部のみなさんと
合同演奏会をしました!
コンクール曲などを演奏しました。

曲中のソロがたくさんあったり、アンコールで
謎のジェイソウルブラザーズが登場したりと、
大盛り上がりの演奏会になったと思います!

また、中学生、高校生の若さから
元気をたくさんもらえました!
若いっていいですねぇ( 'Θ' )

ぜひ来年もまた一緒に演奏したいです\(^o^)/


来週には団祭もあるので、
それに向けての練習もがんばっていきます!
