

教育後援会!


こんにちは( 'ω')ノ
三回生フルートパートの園田です!

今日は教育後援会と言う行事に
参加させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
全国から集まった
関大生の保護者の方々に
応援団を知ってもらえてとても嬉しかったです!

悠久の庭での演舞演奏にも
たくさんの方が見に来て下さいました!
手拍子してくださったり笑顔で見てくださったり、
写真をとってくださってる方もいて
盛り上げていただきました!

これからもオープンキャンパスなど
様々な機会に関大で
演舞演奏させていただきますので、
皆様お時間がございましたら是非ともお越しください!
お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و
