

豊津中学校区関西大学一日体験入部

こんにちは!

三回生トロンボーンパートの定行です!


25日に豊津地区の小中学生の子達が1日部活体験をしに来てくれました(((っ・ω・)っ


雨天練習場での演舞演奏は、手拍子をしてくれたり一緒に盛り上がってくれましたヽ(*^ω^*)ノ

あの有名なマグマ大使も登場しましたよ!


そこから音楽練習場に移動し、各楽器に分かれて楽器体験をしました!

吹奏楽経験者が多く、みんなとても上手で驚きました(✽ ゚д゚ ✽)

楽器体験の後は小中学生も混じって、一緒に妖怪ウォッチの合奏をしました!

小中学生よりも大学生の方がノリノリでしたね(笑)


それぞれの楽器紹介の後、解散しました!

みんなとても楽しんで帰ってくれて、大学生も楽しかったですヽ(*^ω^*)ノ

きっと将来、応援団吹奏楽部に入部してくれることでしょうヾ(*・ω・)ノ

今日吸収した若さを活かしてスプコンまで突っ走りたいと思います!

