

連盟祭合同練習。

こんばんはー!
クラリネットパート2回生の吉田です( *・ω・)ノ

今日は9月12日に京都駅ビルで行われる連盟祭の合同練習でした
私たち吹奏楽部は
立命館大学の衣笠キャンパスまで行って参りました((((((((   _  )

私は四校合同コンバットステージに出演しますのでそちらの練習に参加しました!

いつも応援で何度も何度も吹いているコンバットですが、
やはり他校の方も交えて吹くと響きが全く違ったものになって新鮮でした!!ヾ(・◇・)ノ

また自分の学校だけでなく
他の学校のコンバットも吹けてとっても楽しかったです(*´ `*) 

暗譜も大変ですが頑張って練習します(    ω   )

連盟祭~四雄の宴~は2012年9月12日(水)に
京都駅ビル室町小路広場で行われますので
お時間ある方はぜひお越しくださいヾ(*´∀`*)ノ


A.Sax広木とPerc難波江@立命館大学正門
P1001045.jpg
