

深田先生レッスン。

こんにちは、
1回生トランペットパートの樺島です♪♪

今日は深田先生の全体レッスンでした。

自由曲を中心に指導して頂き、
最後に課題曲と自由曲を録音しました。
録音を聞くと、今まで気づかなかった新たな課題をたくさん発見できました。
それらの課題をひとつずつ克服していきながら、
これからの練習も頑張ります(*^^*)!

そして、7月3日(火)に吹田市文化会館メイシアター大ホールで
関西大学応援団90周年記念祭が行われます。
私たち吹奏楽部はコンクールの曲を演奏します。
一般のお客様に演奏を聞いて頂ける貴重な機会なので、頑張ります、
是非たくさんの方に足を運んで頂きたいです!

まだまだ新入部員も募集中ですので、
一度見学に来てみてください!


