

万博鉄道まつり。

こんにちは\(^o^)/
3回生トランペットパートの山田です

今日は万博鉄道まつりというイベントで演舞演奏をさせて頂きました!

東日本大震災からちょうど一年ということで、
『がんばろう!日本!』を掛け声に演舞を行いました

朝と昼と2回、演舞をさせて頂いたのですが
どちらも多くの人が足を止めて私達を見て下さり手拍子していただいて、
本当に嬉しく楽しかったです★


また待機中には着ぐるみを着た、ゆるキャラ達が私達のところに来てくれて
一緒に写真撮影をしました(*´∀`*)

すいたんは本当にかわいかったです\(^o^)/


演舞演奏が終わってからSpring Concert 2012のチラシを
会場に来ているお客さんに配らせて頂きました

どのお客さんも快くチラシを受け取ってくださって、
本当にありがとうございました!


今日で震災から一年。
今、整った環境で毎日楽器の練習ができることに
感謝しなければならないと改めて感じました

その感謝の気持ちを忘れず、また明日から練習頑張ります\(^o^)/

↓すいたんと写真撮影(2回生)
万博鉄道まつり2

↓すいたんと写真撮影(3回生)
万博鉄道まつり1
