

■□新入生歓迎パーティ□■

こんばんは
クラリネットパート3回生の片峯菜摘です

本日は当吹奏楽部の恒例行事、新入生歓迎パーティを行いました

16時30分に新入生と3回生は音楽練習場2に集結し、ちょっとしたレクリエーションをしました
福田チーム、室家チーム、片峯チームにそれぞれチーム別けをした後、
まず最初にチーム対抗ハンカチ落としから始まりました!
福田さんのiPodからBGMを流しつつ、自己紹介を踏まえたハンカチ落としを行い、
その後は「嘘ついているのは誰だ?」ゲームを行いました
その名の通り、嘘をついているのは誰かを当てるゲームです…笑

どちらのゲームも大変盛り上がったのではないでしょうか…!?
少なくとも私は楽しめました(笑)

レクリエーションが終わった後、18時からは場所を凛風館に移動しまして、
2回生の企画によります新入生歓迎パーティが始まりました

料理が次々と運ばれ、がっつきつつ、しばらくご歓談
リーダー部の新入生やリーダー部の2回生も参加してくれていました

そして、毎年恒例の新入生の自己紹介兼一芸披露の時間に
一芸披露をしてくれた鶴田君(Cl)、濱本君(Perc)、桐本君(Tu)、
ありがとうございました。すばらしかったです

凛風館での新入生歓迎パーティが終了し、二次会でみんなでボーリングに行きました
ボーリングが上手い人、そうでない人、普通な人、など様々でしたが、
とても楽しめたのではないかと思います

本日来てくれた新入生のみなさん、本当にありがとうございました!
新入部員はまだまだ募集中ですので、
吹奏楽や音楽、楽器に少しでも興味のある方は
是非部室がある有鄰館3階の音楽練習場2までお越し下さい
待っています

