

関西大学1日体験入部★

こんにちは
クラリネットパート2回生の片峯菜摘です
本日は1月23日に行われました関西大学1日体験入部についてお話したいと思います

毎年行われている関西大学1日体験入部
近所の小中学生を招いて行われます(*^^*)
我が吹奏楽部には豊津中学校吹奏楽部の皆さんと小学生金管バンドに所属している小学生の皆さんが遊びに来てくれました

まずは各パートに分かれて40分ほどパート練習をしました(^^)
赤いジャンバーを着ているのが大学生です


↓oboe
oboe

↓flute
flute

↓clarinet(中学生)
clarinet

↓clarinet(小学生)
clarinet2

↓sax
sax

↓trumpet
trumpet

↓trombone
trombone

↓horn
horn

↓euphonium&tuba
euph&tuba

↓percussion
percussion

※撮影:對馬君(fgパート)


その後は音楽練習場2に集まって東京スカパラダイスオーケストラの「銀河と迷路」を初見合奏しました
いやはや中学生が入ってくれたおかげで凄く勢いのある演奏になったのではないかと思う次第でございます(^^)/

31日までテスト期間となっていますが、頑張って乗り越えようと思います

それでは

