

クリスマス・イブ★

こんにちは(^^)
引退されました上田さんの後を引き継いでホームページ担当となりました片峯菜摘です
一昨日に上田さんからホームページ担当の引継を受け、本日から私がホームページ担当として運営していく事になりました
まだまだ不慣れな部分が多いのですが、頑張って更新して行こうと思いますので、よろしくお願いします。

本日は練習納めの日です
という事で部室と練習場の大掃除を部員一同で行います!
定期演奏会の贈物が回生部屋にまだまた残っていたり、仕事の残骸(?)が残っていたり……。
掃除して1月6日から再開される練習を気持ち良く迎えられるように頑張ろうと思います

そして本日はクリスマス・イブという事で掃除後はクリスマス会を行う予定です
何をするか企画は未定ですが、おそらくお菓子パーティーになるのではないかと……超甘党の私は勝手に目論んでおります

定期演奏会という一つの大きな演奏会を終えた私たちですが、次は3月12日に行いますスプリングコンサートに向けて頑張って行きます!(∀)ノ
3月12日は予定を空けておいて下さいね!
それでは、失礼しました。
