

9月!!!



こんばんは(^^)!

お久しぶりの更新です、4回生フルートパートの上田あゆみです


今日から新学期!

大学生はまだまだ夏休みですが、

吹奏楽部は今日から再始動です



関西大会の後、

オープンキャンパスを挟んで

しばらくオフがありました

コンクールに向けて練習する中、

1日丸々のオフというのは中々取れなかったので、

皆リフレッシュできたのではないでしょうか(^^)


わたしはひとりで買い物に行ったり

映画を観に行ったり

幹部でUSJに行ったりしました*

改めて、映画音楽(アレンジ)はすごい!

と感動いたしました

やっぱり音楽って(・∀・)イイ!

あとはゴロゴロして体力も回復し、

良い感じに部活再開できました



オフが明けた現在は、

定期演奏会の練習を開始しています

今日は定期メイン曲の初見合奏をしました

定期演奏会の詳細は、

追々ホームページにもアップします*


また、今月14日に迫る連盟祭の練習も

着々と進行して参ります

関関同立の応援団が京都駅ビルに集うという、

関西最大規模の応援団のステージである連盟祭……

こちらも、詳細は後々



それでは今日は、

久しぶりの部活での心地好い疲労感に任せ

音源を聴きつつぐっすり眠りたいと思います


