

関西大会*


1回生ブログリレー
ラストバッターの
岡本侑里香です


今日は前期の集大成である
関西大会が行われました!


朝早くから会場である
奈良に向かって
最後の調整をしました*


私たち関西大学は
プログラム3番!


部員1人1人が様々な思いと
金賞に懸ける気迫をもって
臨んだ関西大会。

結果は銀賞でした。

惜しくも関西大会金賞、
そして全国大会へ、という
目標は達成できませんでしたが
大切なことをいくつも
学べたと思います!


何か1つの目標に向かって
集団で取り組む難しさ、

今日良い環境を提供して下さった
地元高校さんのように
音楽のできる環境がある
というありがたさ、

そして何よりも今回
銀賞という惜しい結果に
なってしまった悔しさは
大きな糧になると思います!


本来音楽に勝ち負けは
ないと思うのですが

演奏を聞いて下さる人に
感動や思いを伝えられる
より良い音楽を創るために
これからも頑張っていきます!


応援して下さって
ありがとうございました*
