

7月ラスト♪


ブログをご覧の皆様、どうもアニョハセヨ

記念すべき7月のトリを勤めます打楽器パートの妖精、1回生の神戸哲朗です


最近はめちゃんこ暑いですね~

僕は岐阜県の田舎出身で、大阪より涼しい環境で育ちました

まだこの暑さが続くと思うと涙が出ちゃいます


ところで、今日でやっとテスト期間が終わりました!

みんなどうだったでしょう?

僕は……ノーコメントでっ!


今日は久しぶりに全体練習がありました!

そして、合奏後には結団式がありました

幹部さん方の熱い思いに僕のハートは撃ち抜かれました!


レッツNo.1!!


いよいよ明日より8月に入りコンクールに向けての本格的な練習が始まります

体力がモヤシで残念な僕ですが頑張っていきます!


かの偉人、バッハは言いました

 「大阪の夏を制するものが関西大会を制す」(笑)

みんながんばりましょう!




