

春だ!

いよいよ明日から4月です

新入生の皆様は入学式ですね

私たち応援団吹奏楽部は会場となる中央体育館の前で、歓迎演奏を担当させていただきます

よろしければ、ちょっと余裕を持って式場にいらしてみて下さい

皆様が初めて目にするであろう応援団の演舞は驚きですよ

ちなみに吹奏楽部単独ステージもあります曲目は・・・当日のお楽しみに


もちろん応援団吹奏楽部は明日から体験入部を行っています

少しでも興味のある方は白いブレザーを着た部員、もしくはとりあえず楽器らしき物を持った人間に声をかけてみてください

君の4年間を熱くするチャンスはすぐ目の前に
