

オリンピック!!!

20100219204825
20100219204821


きょうは何の日?


レッスンもありましたが……


関西大学(大学院)在学中の、高橋大輔選手・織田信成選手が出場する、フィギュアスケート男子フリープログラムの応援会に行ってきました!


(画像は後程)


織田選手は靴ヒモが切れるというアクシデントの中7位入賞、


そして高橋選手は銅メダル!


織田選手は、そのコミカルさに皆が笑顔になり、その中でのジャンプ等々の技の美しさに皆が感嘆の声を上げ、


画面越しの観戦でしたが、会場全体を画面の中に引き込むような演技でした。


本当にアクシデントが悔やまれますが、それを引きずらない後半の気合いも素晴らしかったです。


高橋選手は故障があったことなど感じさせない滑りで、自信に満ち溢れているのが画面越しに伝わってきました。


滑り終わったあとの表情もよかったです!


あとは4回転!次は是非成功させてほしいです。


小塚選手も8位入賞と、


バンクーバーにJAPAN旋風、関大旋風がまき起こりましたね


そして報道陣の数にもビックリ!


チアや袴を着たリーダー幹部がバンバン撮影される中、


うちの指揮者もインタビューをされていました(笑)


テレビに映ったかも?





世界レベルの勢いをうけて、私達も頑張らねばとおもいました。


スプコン!やってやります
