

甲子園ボウルへ

アメフトの西日本代表決定戦でした
見事に勝ちました
最初いきなり押されて、「代表として出てきているだけあるなぁ」と思いましたが、カイザースはきちんと抑えてくれた上、次の攻撃ではいきなり走ってタッチダウンちゃんとした距離は分からなかったのですが、だいたい自陣15ヤードぐらいから(間違っていたらすみません)「やっぱりカイザース最高」と思いました
やはり相手、名城も代表として出ているだけあり、バスなど決めるところは決めましたが、カイザースの勢いは止められませんでした

甲子園でアメフトを見れるなんてなかなかない機会なのでとても楽しみです
私達も定演の練習がんばるのでアメフトも甲子園ボウル、ライスボウルのため練習頑張ってください
ちなみに拳法も男女とも優勝したそうです

明日は、近大の定演に行きます
