

全日本吹奏楽コンクール関西大会

CA3B0131.jpg
※控室の様子



昨日8/23、全日本吹奏楽コンクール関西大会が尼崎市立総合文化センターアルカイックホールで行われました。

我々の出演は7番ということで昼まで練習、確認をし、万を辞した状態で会場へと向かいました。

幹部としては最後のコンクール、舞台に上がる際にいろいろな思いが巡ります。

結果としては銀賞を頂きました。


悔しい思いもしましたが、今回は本当にOB,OG、スタッフの方々、先生方の力を借り、更に当部を見守って下さってる周りの方々の協力のおかげで私たちは活動できているのだな、と実感できるコンクールでもありました

すぐそこに連盟祭、定期演奏会と大きな行事はすぐやってきます。
そうして今後も私たちの活動は続きますし、また多くの方々との関わりの中で様々な経験をしていくことになります。
その際、得たものを活用し、日々良いものを還元していけたらと思います。

今後とも関西大学応援団吹奏楽部を宜しくお願いいたします
