

「だから向きはそうじゃねぇって!」「えー。さっきこっちだったからこうじゃないの?」



30℃を越える日の続く昨今如何お過ごしでしょうか
私は水分を求めてオレンジジュースを飲み続けています、こんばんは楠本です。
暑くなると動く気が減ってきますよね
我が家のパソコンも暑さのせいか起動しません。ストライキです。
そういう対策に詳しい方絶賛大募集中


さて、今日は校友会京都支部という事で部員の半数ほどが京都に向かったため、私を含む居残り組は個人練をしたり、パート練習をしたり、関大の交響楽団さんの定期演奏会を聴きに行ったりしていました
交響楽団さんの所には我々の部のパーカッションパートから一人お手伝いにも行ってたりします
私は聴けなかったのですが…お役に立てましたでしょうか>交響楽団さん


それが終わったら解散…だったのですが音楽練習場にて激写

20090628014433


20090628014430











とある曲で出てくるメンバー達です、全員一回生

練習しているところを少し見てたのですが
前に立ってる子の厳しいチェック&指摘!
そしてそれに食らいつくメンバー
いやぁ、完成がかなり期待できる感じでしたよ




本番まであと・・・
20090628014436

5日!
